忍者ブログ
日常と萌えの呟き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母からの食玩にはライブDVDがついてたので見たんですが、ちょっとこれが罠でした。まあ今年のライブは行ったので見た見たという内容ではあったんですが、やっぱり赤レンジャーの彼は反則ですね…!

分かっちゃったいたし知ってましたが、歌が半端なく上手い。その上手いっていうのが演歌系の上手さなんですよね。母様がずっと彼にド演歌歌わせたいと言っていた気持ちがよく分かりました。彼が、先ごろ流行った出雲崎まで追いかけていって岸壁から身投げしようとする歌を唄ったら眩暈するよ…。

あそこまで上手いとドロドロな歌詞ぐらいじゃないと駄目ですね。歌が歌唱力に追いつかないっケースは初めて聞きました。この曲は女子視点の歌詞で、漢字で当て字遊びしたたり、あなたに汚されたいとか愛で縛ってとかいう類の歌なんですが、彼が「あたし」って歌うと鳥肌が立ちます。

世の中確実に存在しますよね、女言葉の曲を歌わせると抜群な男子歌手。やっぱヴィジュアル系の曲ってか演歌だなー(歌詞検索してみた)



でこの依存傾向の曲がですね、今から書こうとする那岐のBGMなんです。もうびっくりするぐらい那岐…!(那岐の胸中を歌っているというわけではなく雰囲気が合うんですよね)なんかもう心中ものとか書きたいなあ。那岐で心中ものやってもいいかな…。

太宰みたいに何回も心中してみてもいいけど(私が)、浄瑠璃の女殺油地獄みたいに年上の人妻に甘やかされててもいい。てか那岐と人妻…?那岐と人妻!!(ぐは)ちょ、自分で未知の食材を振りましたが予想外においしくて動揺(私だけだな需要は)ネオロマに何持ち込んでるんだと言われても昼ドラ要素こら抜け出せません。

だって予ねてから那千は近親相姦くさいと思ってたんだもの(それがまたいいとも言うが←近親相姦が、じゃなくて近親相姦っぽい匂いが)那岐にはタブーの匂いがするんだよ…!やばいなあ、近親相姦くさい話も書きたくなってきた。

4はやたら身分差の話を書きましたが、那岐はそんなもんじゃ足りないと私の妄想脳が囁いてる。どうも4は壁のある話がツボるんです…。両思いだけど駄目だとか、両思いだけど離れなきゃとか、タブーを犯したい衝動に駆られてみたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
辻村栄
性別:
女性
趣味:
読書と映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone